チンチラ子猫は猫じゃらしが大好き!




まだ生後2か月のチンチラ子猫姉妹です。
飼い主さんがふる猫じゃらしに大きくまんまるなお目々をキラキラさせて必死に追いかけています。
左右に振られたじゃらしをキョロキョロと目で追い、小さなお手々で「エイッエイッ」と一生懸命飛びつく姿がたまらなくかわいらしいですね。

特に変わった仕掛けもなく何の変哲もないごく普通の猫じゃらしなんですが、猫ちゃんたちはとっても楽しそう。
それだけこの2匹の心が純真無垢だということでしょうか?でもきっともうちょっと成長して大人になると遊んでくれなくなるのでしょう。

最近のいろいろと凝った演出があり、完成度の高い動画もよいですが、たまにはこういった撮った素材をそのままのシンプルな動画も逆に新鮮な感じがして良いですよね。

チンチラ子猫は猫じゃらしが大好き!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XfU5oTG3KWg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA