ごはん、ごはん!大声で催促するニャンズが可愛過ぎ




ママが子猫たちのごはんの準備を始めると、早速やってきたのはキジ白ののぼるくんです。一番の食いしん坊なのでしょうね。

まだしっかりと声が出ない様子で、かすれたような声で一生懸命に鳴いてごはんの催促をしています。

寝ていたゆずるくんが、のぼるくんの大声で目を覚まし、遅れてキッチンのほうにやってきました。ごはんごはん!とうるさいのは、圧倒的にのぼるくんのほうです。

でもゆずるくんも最初は寝ぼけていたのですが、途中から可愛い声でごはんの催促を始めました。ごはんの準備ができたら、待ったなしで器の中に顔を突っ込むキジ白ブラザーズです。

こんなに美味しそうに食べてくれたら、ごはんの用意のし甲斐があるというものです。お腹いっぱいになったところで顔を洗う子猫たちです。可愛過ぎてキュンとしちゃいますね。

ごはん、ごはん!大声で催促するニャンズが可愛過ぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jVgImBuIWXE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA