ごはんを食べたらすぐにお昼寝する可愛い兄弟猫




子猫のマイミーが猫用こたつ布団の穴からひょっこり小さな顔を出しています。そこから口を大きく開けながらごはんの催促をしているようですね。

続いて穴から顔を出してきたのは、ちゃみでした。ちゃみも同じくお腹がすいていてお母さんにご飯の準備を急いでやってにゃ!と急かしてきます。

すぐにごはんが用意され、仲良く並んでぱくつく2匹です。勢いよく食べるちゃみに負けじと、マイミーもものすごいスピードでごはんを平らげていきます。

カリポリと心地よい音が響く食事シーンに見ている方も思わずゴクリ。ドライフードが妙に美味しそうに見えてくるから不思議ですね。

しっかりごはんを完食した2匹は、すぐさまお布団に潜り込んでお昼寝を始めます。食べてすぐ寝たら牛さんになってしまいますよ!

ごはんを食べたらすぐにお昼寝する可愛い兄弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA