赤ちゃん猫を手放さない母性の塊の赤ちゃん猿




赤ちゃん猫たちのベッドのお掃除をする時に、いったんはベッドの外に赤ちゃん猫たちを移動させて、そこで掃除が終わるまで待ってもらうことにしました。

その様子を見にきた赤ちゃん猿は、すぐに赤ちゃん猫を抱きしめて守ってあげているような仕草をしています。

赤ちゃん猿は、赤ちゃん猫のことを守ってあげようという母性がちゃんと備わっているようです。

大切そうに赤ちゃん猫を抱き抱えるお猿さんは決して離そうとしません。赤ちゃん猫たちのベッドの掃除は完了しているので、すでに他の赤ちゃん猫たちはベッドの中に戻っています。

残る1匹を手で抱き上げると赤ちゃん猿まで一緒にぶらさがってくっついてきてしまいました。

赤ちゃん猫を手放さない母性の塊の赤ちゃん猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA