保護猫部屋の子猫たちと初対面の柴犬リキ




お父さんが柴犬のリキに子猫部屋へ行ってみようと誘っています。ワンニャンたちは、ちゃんとその意味を理解して急にソワソワし始めました。

みんな子猫に会いたくてウズウズしているようです。普段はなかなか入れてもらえない保護猫部屋へ早速出発です!部屋のドアを開けてもらうと、すぐにリーダー格の柴犬リキが部屋に入り子猫を探します。

ケージのなかのベッドの中に2匹の可愛い子猫たちの姿をすぐに発見しました。リサとリナという超絶美猫な子猫が緊張気味にリキの姿を目で追っています。

ケージの扉を開いてあげると、わりとすぐに子猫たちは外に出てきました。リキは子猫たちを怖がらせないように、静かに座りながら自然に慣れてくれるのを辛抱強く待っているようです。

とても賢いリキは、あっという間に子猫たちの心を掴んだようでした。

保護猫部屋の子猫たちと初対面の柴犬リキ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n3PnkuDcOM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA