飼い主さんの膝上で心地よさそうに眠る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの膝上大好き子猫ちゃん。
飼い主さんの膝上が気持ち良すぎるのでしょう。
す~っと眠りにつく姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上にいるのが、子猫のモッチちゃん。
膝上に座り、居心地良さそうにしています。
毛づくろいをしたり、飼い主さんのニオイを嗅ぎに行ったり。
時にはお腹を上にし、飼い主さんを見つめる場面もありました。

その後、モッチちゃんは目を閉じたかもと思うと、そのままスヤスヤ。
さっきまで膝の上で色々していたのが嘘のように寝ついてしまいました。
モッチちゃんは目覚める事なく、そのまます~す~と気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

大好きな飼い主さんの膝上で気持ち良さそうに寝る子猫ちゃん。
安心しきって眠る様子が可愛らし過ぎました。

飼い主さんの膝上で心地よさそうに眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EBhzkGnpjA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA