胡坐の中でくつろぐ子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、胡坐座りをしている飼い主さんの所でくつろぐ子猫ちゃん。
胡坐の中にヤンチャしている姿がとっても可愛いのでご覧ください。

胡坐で座っている飼い主さんの膝中に子猫のオスカーちゃんがいました。
ここの居心地が子猫ちゃん的には丁度良いのでしょう。
胡坐中心部で毛づくろいをしたり。
時には中心部に頭がスッポリハマってしまう場面もありました。

でもオスカーちゃんはそれを嫌がるどころか、とっても楽しそうにしています。
かなり寝苦しい体勢になってしまっているのですが、それもまた面白いのでしょうね。
その可愛らしさに飼い主さんの笑い声が漏れるシーンもありました。

飼い主さんと子猫ちゃん、そのどちらも幸せそうで何よりですね。

胡坐の中でくつろぐ子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8RtCkLqEFWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA