ハウスから出ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのはハウスから出ようとする子猫ちゃんです。
ミューミューと鳴きながら頑張る姿がとっても健気。
頑張れ!と応援したくなること間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

ハウスの中には子猫ちゃんが毛づくろいをしていました。
毛づくろいを終えると子猫ちゃんは鳴きだします。
そう、毛づくろいも済んだし、お外へ出たくなったんです。

ハウスから出ようとするも、子猫ちゃんには壁が高すぎるのでしょう。
なかなか乗り越えられません。
前足を壁に乗せて越えようとするのですが、何度やってもうまくいかず。
途中で鳴き声を聞きつけた母猫が傍に来ることはあったんですけど、これぐらい越えなさい!とばかりに母猫はスルー。
それでもめげずに子猫ちゃんは頑張り続け、最後には無事外へ出て他の子猫ちゃん達と合流するのでした。

こうやって子猫ちゃんは成長していくんでしょうね。
頑張る姿が微笑ましい子猫ちゃんでした。

ハウスから出ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA