カーテンの生地が気に入ってしまった猫




今回ご紹介するのはカーテンが大好きな猫ちゃん。
カーテンの生地に包まれるのが幸せなのでしょう。
身体をカーテン生地にまとわせ、気持ち良さそうに眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーには白猫Santiちゃんがくつろいでいました。
そこへ近寄っていくのがIndyちゃん。
てっきり遊びに行くのかと思いきや、ソファーはスルー。
その後ろのあるカーテンへとストトトっと歩いていくのでした。

その後カーテンへとたどり着くと、カーテン生地に身体をまとわりつかせます。
器用にもカーテン生地で身体を包み込み、そのまま気持ち良さそうに寝転がってしまいました。

たまたまかと思いきや、その後もIndyちゃんは何度もカーテン生地に包まれるシーンが映し出されます。
余程カーテンの生地を気に入ってるんでしょうね。
心地よさそうに眠る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

カーテンの生地が気に入ってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Fp62BsJ2KY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA