おんぶされるのは幸せニャ~




今回ご紹介するのはおんぶ大好き猫。
余程うれしいのか、おんぶ中は大音量のゴロゴロ音を発していました。
それでは幸せそうな姿をご覧ください。

飼い主のお母さんは腰へと手を回し、白猫をおぶっていました。
まるで赤ん坊をおぶっているようですね。
ちょっと不思議な光景ですけど、実はこの白猫、おんぶが大好きなんです。
その証拠にカメラまでは数mは離れているであろうに、ゴロゴロ音が聞こえてきます。
ここまでの大きなゴロゴロ音を発するという事は、余程嬉しいんでしょう。

その後も白猫のおんぶは続きます。
途中で位置調整の為に少し腕を動かし、さらに居心地の良い体制にしてあげました。
それが心地良いのか、目を細めてこのまま眠りそうになっていました。

これぐらいおんぶ大好きだと、おんぶしてあげ甲斐があるというものですね。

おんぶされるのは幸せニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA