飼い主さんにキスされる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんとキスをする子猫。
飼い主さんから仕掛けたと思ったら、子猫からキスをし返す場面も。
相思相愛な姿をご覧ください。

飼い主さんの腕の中には茶白子猫がいました。
毛並みがふっくらしていてとっても可愛いですね。
子猫は飼い主さんの腕に両前足を置き、香箱座りスタイルでボーっとしていました。
そこへ飼い主さんが近づき、チュっとキス。
キスをされたのが気持ち良かったのか、子猫は目を細めてそのまま眠りそうになります。

その後、今度は子猫の方から飼い主さんにキス。
小さなお口を開けてチュッ!
このキスで力尽きたのか、子猫は目を瞑ってコテンと寝てしまうのでした。

飼い主さんとキスをする姿や眠る姿がとっても可愛い子猫でした。

飼い主さんにキスされる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA