お母さんを起こすのが朝のルーティーンです




朝、目を覚ましたアメショのちょりが、お母さんの布団の上に乗っかってきて甘えにやってきました。

ちょりは、毎朝こんなふうにお母さんのことを起こしにくるのがルーティーンになっているようです。

お腹の上ではお母さんがたくさん顔を両手でワシャワシャ撫で回してくれるのが最高なのです。

まさに早起きは三文の得ですね!たくさんなでなでしてくれるのは嬉しいけど、ごはんの用意を早くしてもらいたいのにゃ〜。

もっと寝ていたかった飼い主さんでしたが、ちょりのアピールが激しくなってきたのでしかたなくキッチンへ向かいごはんの用意をしてきました。

差し出されたごはんに食いつくちょりは、完食したら再び飼い主さんの膝の上に乗っかってきて続きの甘えん坊タイムを堪能しています。

お母さんを起こすのが朝のルーティーンです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA