妊娠したベルに見られる様々な変化




ベンガル猫のベルのお腹がふっくらしているようですが、このお腹のなかには赤ちゃん猫たちが入っています。

もともとベンガルは筋肉質でスリムボディが基本ですが、妊娠中のベルは全体的に丸くなっていて顔つきもとても穏やかな感じに変化しています。

お腹が重いこともあって、やっぱりだるそうでいつも横になって伸びて寝ている姿を見かけるようになりました。

さらには旦那さんに対しても冷たい態度をとるようになります。飼い主さんにも警戒心が出てきているようです。

そうかと思えば、ママには甘えてくるようになりました。妊娠中の猫さんは精神的にも肉体的にも大きな変化がいくつも見られるようになるのですね。

妊娠したベルに見られる様々な変化

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQ7Y-fBvXfc




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA