ぬいぐるみを抱っこして寝落ちする猫




可愛いお顔のスコティッシュフォールドが眠たそうにうとうとしています。これからお昼寝をしようとしているようですね。

その前足にはピンクのウサギのぬいぐるみがしっかりと抱きしめられていました。この猫さんは、ぬいぐるみを抱いて寝ることで安心感が増してぐっすりと眠れるようです。

人間の子供もお気に入りのぬいぐるみと一緒に眠ると安眠できることが多いですが、猫さんの場合も全く同じで、お気に入りのぬいぐるみが安眠効果を発揮してくれるようですね。

それにしても可愛い顔をしてぎゅっとぬいぐるみを抱きしめながら眠りに落ちていく様子は、癒しそのものですね。ぬいぐるみのおかげであっという間に寝落ちしてしまいました。

ぬいぐるみを抱っこして寝落ちする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BlyNs8p-ygg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA