野良猫さんを保護したら妊娠中のお母さん猫だった!




交通量の多い国道沿いの畑の畦道のところに、どっしりとした野良猫さんを発見しました。遠目に見てもお腹がかなり大きく、もしや妊婦さん?不安ながらも保護して自宅に連れ帰りました。

するとほどなくして、なんと猫さんは可愛い赤ちゃん猫たちを出産したのです。安全なお家で子育てをすることができ、子猫たちもすくすくと育っていきました。

生後1ヶ月ほどになると、毎日が大運動会状態になり、ここかしこでにゃんプロやら、鬼ごっこなどとにかく目まぐるしい日々が続いています。

子沢山なママ猫は、ゆったりとした平和な日々を送りながら子育てに奮闘しています。子猫たちもこれから必ず素敵なお家が見つかることでしょう。

野良猫さんを保護したら妊娠中のお母さん猫だった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XTCEv_RIIq0




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA