ミルクにも遊びにも一生懸命な猫




哺乳瓶から一生懸命ミルクを飲むのは、キジトラの子猫ぴよちゃん。とても可愛い光景です。

飲み終わったぴよちゃんは飼い主さんに撫でられて満足げな様子。次は白い子猫ゆきちゃんの番です。同じ様に一生懸命ミルクを飲んでいます。

その勢いによって耳がぴくぴく動く所が何とも可愛らしい。

食後、飼い主さんがナデナデしていますがソワソワと落ち着かない様子。部屋の中を動きまわり、海老のおもちゃで遊んでもらうゆきちゃん。必死に食らいついて、遊びにも一生懸命です。

逞しく成長している事が見て取れますね。これからも、いっぱい食べていっぱい遊んで大きくなってねと願わずにはいられません。とても可愛い子猫に癒される動画でした。

ミルクにも遊びにも一生懸命な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mEi0K0DaR4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA