お腹いっぱいになった子猫たちが膝の上に集合!




子猫たちがお母さんのおっぱいに群がっています。子猫たちがお母さんのお腹に群がると、どこにお母さん猫がいるのかさえわからない状態です。

かろうじてお母さん猫の顔だけが、ひょっこりのぞいています。お母さん猫も子沢山で大変ですね。子猫たちが群がっていたら、動くこともままならないでしょうね。

たっぷり授乳をしたタイミングで、お母さん猫も起き上がり休憩に出かけます。上に覆い被さっている子猫たちをふりほどいて、なんとか立ち上がりその場からスタコラ逃げ出しました。

お母さん猫は飼い主さんの膝の上で休憩していましたが、すぐに子猫たちもやってきて、あっという間に膝の上は猫だらけの状態になってしまったのでした。

お腹いっぱいになった子猫たちが膝の上に集合!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA