起き上がれずにワチャワチャする子猫




今回ご紹介するのはなかなか起き上がれない子猫ちゃん。
マンチカンということで足が短いからでしょう。
起き上がりたい!でも起き上がれない!とワチャワチャ暴れる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中にはマンチカンの子猫ちゃん達が寝転んでしました。
どれもこれも毛並みがフワフワとしていて可愛いですね。

そんな中、目覚めた子猫ちゃんが起き上がろうと暴れていました。
でも仰向けの状態からだからか、なかなか上手く起き上がれません。
周囲に何か引っかけられるものでもあればいいですが、周りはダンボール箱か子猫ちゃん達しかいません。
頑張っても頑張っても起き上がれず、その暴れっぷりに周りの子猫ちゃん達は大迷惑してしまうのでした。

起き上がれずにワチャワチャする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA