甘える子猫の姿が可愛すぎる




母猫の注意をひきたい子猫。
でもなかなか母猫の気をひけず、アレコレしたり甘えたり。
そんなカワイイ子猫の姿をご堪能ください。

デーンと香箱座りをする母猫。
そのすぐ前には子猫がいます。

子猫は母猫に甘えたいのでしょう。
母猫の前脚を触ろうとしたり、母猫の前に寝そべってピッタリと寄り沿ったり。
前脚で母猫を触ってみたりと色々します。

しかし母猫はクールそのもの。
子猫に気を取られる事もあやそうともしません。
むしろ目の前で色々してきて邪魔だな~という感じです。

かまってくれない母猫に対し、ますますアピールする子猫。
少し大きくなっていますけど、まだまだ母猫に甘えたい年頃なのでしょう。
でも母猫は素っ気ない態度を取り続けます。

結局母猫にはかまってもらませんでしたが、その姿がとってもカワイイ子猫でした。

甘える子猫の姿が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA