あ、赤ちゃんがこんな所にいた!




今回ご紹介するのは、赤ちゃんの存在に気付いて気まずそうにする猫ちゃん。
起こさないよう、ゆっくりと後ずさりする姿がキュート過ぎるのでご覧ください。

赤ちゃんがお布団の中で気持ち良さそうに寝ていました。
その布団の向こう側には猫ちゃんがいます。
お布団から出ている紐が気になるようで、興味津々。
前脚でチョンっと触ったり、紐を口で咥えに行ったりして遊んでいました。

ところが不意に顔の角度を変えると、赤ちゃんがお布団で寝ていた事に気付きます。
あちゃ~しまった!というようなキョトンとした顔つきに変わる猫ちゃん。
その後は赤ちゃんを起こさないよう、抜き足差し足忍び足でその場から撤退。

気まずそうにお布団から去っていく姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

あ、赤ちゃんがこんな所にいた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA