ブリティッシュショートヘアーの赤ちゃん猫たちの可愛さに圧倒されます




ブリティッシュショートヘアのブリーダーさんのところに可愛い赤ちゃん猫がたくさん誕生したようです。全身淡いグレーの仔が3匹に、残りの1匹は淡いクリーム色です。どの仔もまだ耳は立っておらずまんまるな顔立ちが際立っています。

目もようやく開いてきたころですが、まだそれほど活動的ではありません。ママを呼んでいるのか大きな声を張り上げて何度も鳴いたりしている様子は愛おしすぎてギュッとしたくなります。

体を起こして頭を上げていますが、安定感はなくてバランスが取れず、ゆらゆらとしています。ブリティッシュショートヘアーの猫種自体がずんぐりとした丸みのある体つきが特徴ですが、赤ちゃんの時からすでにまん丸でため息が出るほど可愛いですね。

ブリティッシュショートヘアーの赤ちゃん猫たちの可愛さに圧倒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2p3yLCfiYXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA