眠いんだよ~!




仰向けで眠っている子猫と、それを囲む飼い主さんたちから始まるこの動画。

子猫特有の深い眠りにこの猫ちゃんも入ってしまっているようで、飼い主さんたちが何をしても全く起きる様子がありません!前足を触られても、後ろ足を触られても、目を開けることのない子猫ちゃんに、飼い主さんたちも思わず笑ってしまっています。

飼い主さんたちも段々と大胆になり、お箸を杖代わりに持たせてみたり、毛布を掛けて子供のように寝かしてみたりするのですが……そこにのそのそと茶トラの猫さんが一匹現れます。

ヤキモチを妬いたのか、それとも助けにきたのか、その場で寝転がり眠り始める大きな猫さん。可愛さも二重に味わえてなんだかオトクな気分になりますよ。

眠いんだよ~!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBAyxbTZN5Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA