何を見ているのかな?




色合いも毛のもふっと具合もそっくりな二匹の猫さんが、窓の外をじっと眺めています。一体何に気を取られているのか、右へ左へと顔を動かす二匹の猫さんの動きや、耳を動かすタイミングまでシンクロしている様子がとても可愛らしいです。

最終的に右に居る子は外を見ることに飽きてしまったのか、隣の猫さんの毛づくろいをし始めてしまいましたが、左の猫ちゃんは嫌がる様子もなく受け入れていますし軽く毛づくろい仕返してもいるので、きっと普段からとても仲が良いのでしょうね。

途中で横切る茶色の長毛猫さんも可愛らしいですし、短い動画なので毛の長い猫が大好きな方はぜひ見てみてください。もふっと成分を沢山摂取出来るので、大満足すること間違いなしですよ。

何を見ているのかな?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=az7susrDKFU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA