かわいいペルシャの子猫




三毛のカラーの長毛の子猫はペルシャ猫ということですが皮毛がフワフワで思わず触れてみたくなる質感ですね。人間用のメイクのコームを取り出して子猫に近づけると、おもちゃだと勘違いしてじゃれついてきています。

豊かな胸やお腹の長い毛をゆっくりコームでとかしてあげると子猫も心地良さそうな表情をしているのがわかります。続いて猫用のコームに変えて優しくゴージャスな長毛をとかしてあげはじめました。こちらも気持ちよさそうです。

一通りのグルーミングをしていると遠くからお母さん猫と思われる大人のペルシャ猫がじっと様子をうかがっていました。自分の子供がグルーミングされている様子を見て、心配になってしまったのでしょうか。

かわいいペルシャの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA