またたびオモチャ、恐るべし!




今回ご紹介するのは、またたびオモチャの『猫キッカー』にハマっちゃう猫達です。
いつもは仲が良いのに、猫キッカーを与えた事で両者の仲が険悪に。
猫達を狂わせる猫キッカーの脅威をご覧ください。

ベッドの上で寛いでるのは、黒猫しおちゃん。
すると飼い主さんは、またたびオモチャの『猫キッカー』を取り出しました。
開封した途端、しおちゃんがミャーミャーっと欲しそうに鳴きだしました。
ニオイを嗅いだだけで、大好きなまたたび!と分かったのでしょう。
すると遠くにいてたグレー猫のティーちゃんまでやってきます。
普段は仲が良いのに、猫キッカーの奪い合いで険悪なムードに。
しおちゃんが猫パンチをするという場面もありました。

仲の良い猫同士の関係を壊してしまうとは。
猫キッカー恐るべし!

またたびオモチャ、恐るべし!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA