子猫のそっくんの毛づくろいの光景が幸せに満ち溢れていました




子猫のそっくんがブランケットの上でお腹を上にして足を伸ばし変な格好で毛づくろいをしています。

柔らかいブランケットの上でとても居心地が良さそうにしながら、心ゆくまで毛づくろいをしていますね。最後は手のひらの肉球をお手入れして全身の毛繕いが完了したようです。

その後は、あおむけになったままゴロンゴロンと転がって余韻を楽しんでいる風です。

そこへ、うちゃんもやってきました。2匹そろったところで、そろそろミルクの時間にしましょう。

まずは、そっくんから哺乳瓶でミルクを飲ませてもらいます。食欲旺盛なそっくんは、たっぷりミルクを飲んで満足そう。

うちゃんも負けじとミルクを飲み終え、今度はお母さんの膝の上に移動してきて、そこで甘えん坊な時間を過ごします。

子猫のそっくんの毛づくろいの光景が幸せに満ち溢れていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wji6OkmZgiI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA