生後1ヶ月の保護猫さんがやってきた!




生後1ヶ月の子猫のビビちゃんが、キャリーバッグの中に入れられて新しいお家にやってきました。

部屋の中に置かれた新しいキャリーの中にちょこんと座っているビビちゃんの姿が見えます。早速キャリーバッグの扉をオープンしましょう。

ゆっくり扉を開けるとビビちゃんは迷うことなくすぐにキャリーから一歩を踏み出しました。

何もかもが目新しいお部屋をキョロキョロと見回していますが、怯えているというより案外堂々としているのに驚かされます。

でもやはり緊張はしているようでキャリーの前からなかなか動こうとしません。

そしてようやく大きな伸びをして行動を開始してくれました。元野良猫さんだったとは思えないぐらいとても勇気のある子猫のようです。

はやく新しい飼い主さんに慣れてくれることを願います。

生後1ヶ月の保護猫さんがやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6QQbyL-eCKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA