自分の子猫だけでなく、アヒルの子供も可愛がってしまう母猫




今回ご紹介するのは牧場で暮らす母猫です。
子猫ちゃんの子育てをするだけでなく、一緒に暮らすアヒルの子供まで可愛がっていました。
母性が豊か過ぎる母猫の様子をご覧ください。

最初は猫ちゃんが暮らす牧場の様子から。
ご夫婦で農場を営んでいるとのことですが、沢山の動物がいます。
これだけ広い農場だと動物達ものびのびと過ごせそうですね。

その後母猫が映し出されます。
寝ている母猫のお腹周辺にはアヒルの子供達がいました。
まるで自分の子供を可愛がるように抱擁する母猫。
アヒルの子供の下には子猫ちゃん達もおり、自分の子猫だけでなくアヒルの子供まで面倒をみてあげていました。
アヒルの子供もすっかり母猫に懐いているようで、抱きしめられて幸せそうに。
ここまで母性が強い母猫も珍しいですね。

自分の子猫だけでなく、アヒルの子供も可愛がってしまう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aJOtGx5ue40




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA