こんなところに赤ちゃん寝てたニャ!と驚く猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、無邪気に遊んでいた猫ちゃん。
でも近くに赤ちゃんが寝ている事に気付くと、起こさないようそ~っと離れていきます。
申し訳なさそうに退いていく姿が可愛すぎるのでご覧ください。

赤ちゃんが寝ているお布団の上には猫ちゃんがいます。
お布団から出てる紐が気になるようで、紐と戯れていました。

ところがこの猫ちゃん、赤ちゃんが寝ている事に気付くと急に遊ぶのをやめます。
このままここで遊んでいると寝ている赤ちゃんを起こしてしまうと理解したのでしょう。
猫ちゃんはそ~っと退いていきます。
下手に刺激を与え、赤ちゃんを起こしてしまわないように。

申し訳なさそうにお布団から徹底する様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

こんなところに赤ちゃん寝てたニャ!と驚く猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA