パパと一緒に寝る子猫のひよ




子猫のひよがお父さんの頭にぴったり寄り添ってふたりそろって爆睡しています。ひよの大きさはお父さんの頭の長さぐらいしかありません。

お父さんとひよが並んで寝ている姿に癒されます。ひよは、まだ毛がうすいお腹をヘソ天で曝け出しながら寝ています。

体もビヨーンと伸びていてまるで小さな人間がそこで伸びて寝ているような錯覚さえ起こしてしまいます。カメラに気づいたひよが、急に起きて首をぐいっとこちらに向けました。

でもまだ眠いので一旦体勢を変えて再び二度寝を始めたのでした。子猫のひよの可愛さにお父さんもすっかりメロメロになっているようです。

パパと一緒に寝る子猫のひよ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA