遊びたい盛りの茶トラ子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの愛らしい茶トラ子猫ちゃん。
飼い主さんが手を差し出すと、楽しそうに遊びだします。
無邪気に遊ぶ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上でコロンと寝転がっているのが、茶トラ子猫のひろしくん。
飼い主さんが手を近づけて指先を動かすと、ひろしくんは即座に反応します。
何ニャコレは?なんか動いてるニャ?気になるニャ!と指に釘付け。
前足を伸ばしてチョンチョンと触ったり、時にはハムっと甘噛みしたり。
小さい身体をフルに使って楽しそうに遊んでいました。

その後も飼い主さんが指先を動かすと、ひろしくんは大はしゃぎ。
これぐらい楽しそうに反応してくれると遊んであげ甲斐もあろうというものですね。
無邪気に遊ぶ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊びたい盛りの茶トラ子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DiolxUQQURw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA