ダンボール箱から出るのに苦戦してしまう子猫




今回ご紹介するのはなかなかダンボール箱から出られな子い猫ちゃんです。
出るのに失敗して、首だけチョコンと出ている姿が可愛らしいのでご覧ください。

ダンボール箱がガタガタと揺れ動いています。
一体何が起こるんだ?と見つめていると、中から子猫ちゃんが飛び出してきました。

でも子猫ちゃんはダンボール箱から出られません。
上半身までは出るのですが、上手く出れずにすぐに引っ込んでしまいます。
そして顔だけがダンボール箱から出た状態になり、あれ?出られなかったニャ?と不思議そうな表情を浮かべるのでした。

その後も子猫ちゃんはダンボール箱から出ようとチャレンジします。
しかし先程同様身体全部が抜け出せず、失敗して顔だけがチョコン…。
あれ~?なんか出れないニャ~?と愛らしい困り顔をみせてくれるのでした。

ダンボール箱から出るのに苦戦してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W4pHs22_TRo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA