猫たちの寝る前のルーティーンがすごすぎた




今日もプリンとメルは、なかよくニャンプロに励んでいます。

プリンが床の上に仰向けになった状態でメルからの攻撃を必死にかわしているいるようですが、年下のメルの方が圧倒的に強く見えるのは錯覚でしょうか。

メルも何度も肉弾でプリンにぶつかっていきますが、プリンも決して負けてはいません。メルのことを強力な猫キックで反撃しています。

寝る前の2匹の激しいニャンプロでカーペットの上は猫毛が大量に飛び散っています。

さて、飼い主さんが寝る時間となると2匹もすぐにベッドのうえに上がってきました。激しく遊んだので、2匹とも、もう目がしょぼしょぼしていて寝落ち寸前になっていました。

猫たちの寝る前のルーティーンがすごすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EeQLgcVW-N8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA