頼りなげな足取りで目指したのは大好きなママのところでした




甘えん坊の保護猫のウリちゃんがバナナ型のベッドから外に出ようとしています。前足をしっかりパーの形に開いてゆっくりとベッドの淵をずり落ちていきます。

なんとかベッドからの脱出に成功したウリちゃんは這うようにしながらカーペットの上をゆっくり前進していきました。

一生懸命に4本の手足を踏ん張って前に進みますが、まだ脚力はそれほど強くないのでよろよろよろめきながら歩いています。

やっとのことで到着したのは、大好きなママのところでした。ママにたっぷりなでなでしてもらってお顔は穏やかになって安心しているようです。

ママのところでコロコロ転がりながら愛情をたっぷりもらっているウリちゃんの幸せそうなお顔がたまりません。

頼りなげな足取りで目指したのは大好きなママのところでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KePJB6scnq4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA