お掃除楽しいな




ある晴れたとても気持ちの良い休日の昼間です。2匹のかわいい猫ちゃんたちが、車の上で仲良く日向ぼっこをしています。お尻を向けて二つの尻尾ををゆらゆら動かす姿がとても可愛くて癒されます。ふわふわのしっぽは触ってみたくなりますね。

2匹で遊んでいるのかと思っていたら、もしかして車の窓をお掃除してくれているのでしょうか?猫ちゃんしっぽのワイパーがゆらゆらと窓をお掃除中みたいです。飼い主さんもお手伝いしてくれて助かりますね。

でも一匹の猫ちゃんは、途中でお掃除に飽きたみたい。しっぽのワイパーが止まってしまいました。ちゃんとサボらないでお掃除してよって思いながらも、もう一匹の猫ちゃんは楽しそうにしっぽフリフリ。お掃除も完了したので、お先に帰っちゃいます。

お掃除楽しいな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA