華麗なヘッドスライディングを披露する猫




猫じゃらしを追いかけ、飼い主さんの周りを目にも留まらぬ猛スピードでグルグルと回るおはぎちゃん。
実はおはぎちゃんは他の猫たちとは一味違うちょっと変わった猫じゃらしの遊び方をするそうなのですが、ここまではごく普通の遊び方、動画サイトなどでもよく見る光景ですよね。
なんかちょっと期待はずれだったかなと思った瞬間・・・なんとおはぎちゃん、飼い主さんの股の間へ頭からダイブ。
「ズザーッ」と音が聞こえて来そうなくらい華麗なヘッドスライディングを見せてくれました。
まん丸な瞳孔がくっきりわかる大きな目はまさに獲物を狙うハンターの表情。
そこにたまたま通りかかった茶トラのアミ太郎君。
飼い主さんがアミ太郎君の体を使っておはぎちゃんにイタズラをするものだから飛んだとばっちりをくらってしまいましたね(笑)

華麗なヘッドスライディングを披露する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA