愛猫2匹と寝れる幸せ




猫ベットの中で元気に小競り合いをしている2匹。
先住猫の黒猫クロちゃんと約2週間前に保護したという子猫のねねこちゃんです。
ねねこちゃんがこの家に来た直後はクロちゃんとの仲が上手くいくのかということを飼い主さんは少し心配したそうですが、今ではこのように戯れて遊んでくれるくらいになりました。
そこで飼い主さんは、2匹がより仲良くなるための次のステップを考えました。
普段は飼い主さんとクロちゃんふたりだけで寝ているそうですが、今夜はねねこちゃんも一緒の布団で寝てみようという目論見です。
その記念すべき映像を抑えようとカメラを設置し、飼い主さんは布団の中今か今かとその瞬間を待ちます。
しかしそんな飼い主さんの気持ちを知る由もない2匹は遊びに夢中。
なかなか布団に来てくれません。
そのまま待つこと1時間半。「もう今日は無理かな」と飼い主さんが諦めかけたその時、クロちゃんが枕の横のいつもの定位置に。そして少し遅れてねねこちゃんも布団の上で寝始めました。
飼い主さん念願が叶って良かったですね。

愛猫2匹と寝れる幸せ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA