この微妙な隙間がたまらないニャ




猫は狭い所を好む習性があります。
よくダンボール箱の中に入ったりしてますけど、今回はなんと鯉のぼり!
鯉のぼりと戯れる猫ちゃんをご覧ください。

畳の上には沢山の猫ちゃん達がいます。
その猫ちゃん達が注目しているのは、鯉のぼりでした。

猫にとって、鯉のぼりの口が丁度良い広さなんでしょうね。
口から頭を突っ込んでは入ろうと頑張っています。

ある猫は口の中に頭を突っ込む所はいきましたが、胴体部分に他の猫がいて中に入れません。
争っている様子はないのですが、それぞれこれは僕の鯉のぼりニャ!と主張している感じですね。

ある猫は尻尾の方から入り、口付近まで到達。
すると口から外を覗き見るのが快適なようで、鯉のぼりの中に籠ってしまう猫もいました。
鯉のぼりで猫がここまで楽しめるとは!

この微妙な隙間がたまらないニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA