雪に大興奮の子猫のはしゃぎっぷりが笑える




家のデッキにたくさんの雪が降り積もっています。そこに黒白のハチワレの子猫が出ていて、初めて見る雪に大興奮しています。

雪を前足で触ったり、さらには雪の中を駆け回ったりして大はしゃぎをしています。

すでに足も相当冷たくなっているはずなのに、深く積もった雪のなかを戦車のようにズンズンと進んでいきます。

雪かきをしている飼い主さんの邪魔までしているようです。寒がりなはずの猫も、実はワンコのように雪が大好きなのですね。

これだけ雪を撒き散らしながら遊んだら全身もびっしょり濡れてしまっているはずです。

さんざん雪のなかで遊んだあとは、きっと部屋の暖炉の前にぴったりくっついて離れなくなってしまうに違いありません。

雪に大興奮の子猫のはしゃぎっぷりが笑える

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z2L2ygQBBG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA