ジャブニャ!フックニャ!ストレートニャ!




今回ご紹介するのはボクシングの試合を観戦している猫ちゃん。
余程興奮したのか、まるで「そこでジャブニャ!ストレートニャ!」と声援しているかのよう。
そのジェスチャーが面白可愛いのでご覧ください。

テレビ画面に映っているのはボクシングの試合。
それを真剣に見つめているのは飼い主さん…ではなく、猫ちゃんでした。
猫ちゃんはボクシングの試合を食い入るように見つめながら、前足を動かします。
まるでボクサーがパンチを放つかのように。
左前足をフックのように放ったかと思えば、続いて右前足で打ち下ろしの猫パンチを放ちます。
その姿はボクシングの試合を応援している熱烈なボクシングファンのよう。

ボクシングの試合を夢中になって応援する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ジャブニャ!フックニャ!ストレートニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=si4go3Hraq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA