ハスキー犬のことが大好きな子猫が常にべったり




ゴロンと寝転がっているハスキー犬の頭に齧り付いているスコティッシュフォールドの子猫ですが、むやみやたらに齧り付いているだけではなく、ちゃんとグルーミングをしてあげて愛情表現も忘れていません。

ハスキー犬のはっちゃんも、気持ちが良さそうにウットリとしています。ハスキー犬のはっちゃんの方からも、子猫にお礼のペロリをしてあげています。

大きなハスキー犬は子猫にはフカフカな最高のベッドになっているようで、ここでお昼んをしようと思っているみたいです。

だんだん眠くなってきたので目がしょぼしょぼしている子猫です。子猫はお昼寝の時以外でも、いつもはっちゃんのそばから離れません。

大好きすぎてべったりくっついては、グルーミングを丁寧にしてあげるのが日課になっているようです。

ハスキー犬のことが大好きな子猫が常にべったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QlmNEPOcAH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA