子猫のごはんちょうだいにゃの要求がすごすぎる




マンチカンの子猫がソファの上に乗って飼い主さんに必死にごはんのアピールをしてきています。

小さな顔からは想像もつかないぐらいに大きなお口を開けて必死にごはんちょうだいにゃーと鳴き叫ぶ顔が可愛いですね。

キッチンカウンターに登れないように柵が置かれています。その柵に手をかけてアピールはエスカレートするばかり。お腹がぺこぺこでこれ以上我慢できないにゃ〜と必死になっています。

あまりに鳴き叫ぶので、他の猫も様子を見にやってきました。子猫はお腹が空いたら、もう1秒たりとも待てないようです。

まだ子供だから待ったなしなのでしょうね。こんなにうるさくされたら飼い主さんも急いでご飯を用意しなきゃと焦ってしまいそうです。

子猫のごはんちょうだいにゃの要求がすごすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YZia5Z-oycQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA