保護猫の一年後に再会!




可愛い子猫の兄妹たちがキャリーの中で元気に鳴き声をあげて、外にだせにゃ〜と大騒ぎしています。

この子猫たちは今はそれぞれに新しい家族のところへ旅立っていって元気に暮らしているのです。

その子猫たちのなかの1匹の三毛のきなこのところへ会いにいってきたようです。あんなに小さなきなこでしたが、一年たてば立派なレディに成長していました。

毛並みも美しく三毛の柄も色濃くなっていて本当に素敵な猫さんになりました。

もちろん保護主さんのことはもう覚えていないでしょうけれど、あまり人見知りすることもなく、しばらくすると一緒にねこじゃらしで遊んでくれるようになりました。

一生懸命子猫時代にお世話した保護主さんにとって、きなこが健康に大きくなってくれた姿は幸せいっぱいになりますね。

保護猫の一年後に再会!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA