ポップコーンメーカーの爆音にビビるニャンコさん




キッチンカウンターの上に乗っている猫さんが釘付けになっている物体は一体なんでしょう。

日本ではあまり見かけることのない家電ですね。どうやらポップコーンメーカーのようです。ゆっくりと回る羽根がコーンの粒にまんべんなく熱を加えているところです。

これからさらに加熱がすすむとポップコーンが弾けだすはずです。しばらくすると突然ポップコーンが大きな音をたてて弾けはじめました。

パチン!と大きな音がするたびにビクッとするニャンコさん。激しくポップコーンが連続して弾けていくと、腰を抜かした猫さんがすごすごとカウンターから降りていきました。

ポップコーンメーカーの爆音にビビるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PnJo7d-xBjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA