トランポリンで遊ぶ猫




今回ご紹介するのはトランポリンで遊ぶ猫ちゃんです。
飼い主さんがトランポリンを上手に弄るからでしょう。
猫ちゃんはトランポリンにすっかり夢中。
一生懸命トランポリンの上でジタバタする様子が可愛らしいのでご覧ください。

トランポリンの上に猫ちゃんがいました。
すると突如トランポリンに起伏が生まれ、それに猫ちゃんが反応しています。
そう、実はトランポリンの下には飼い主さんが潜んでおり、起伏を付けて猫ちゃんと遊んでいたのでした。

飼い主さんがトランポリンに起伏を付ける度、猫ちゃんはシュッと飛び掛かります。
時にはハムっと甘噛みしに行く場面まで。
こうして猫ちゃんは飼い主さんの術中にはまり、トランポリン遊びに熱中してしまうのでした。

トランポリンで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KFt5Zz5Mwlo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA