どこ行ってきたニャ!とお怒りモードでお出迎えする猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんをお出迎えをする猫ちゃん達。
この日の帰宅時間が遅かったからか、猫ちゃん達はお怒りのご様子。
どこ行ってきたニャ!と咎める姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが帰宅し、玄関ドアを開けると愛猫マイミーちゃんとちょりちゃんが待っていました。
いつもなら嬉しそうにお出迎えをしてくれるのに、少々様子が違います。
そう、猫ちゃん達は帰りの遅い飼い主さんを怒っていたのでした。
どこへ寄り道してきたニャ?と。

その後飼い主さんが反省したからか、やっとご機嫌を直してくれます。
猫ちゃん達も不機嫌になったものの、寂しかったのでしょう。
先程の分も!と言わんばかりに飼い主さんの膝上に乗り、甘え倒すのでした。

どこ行ってきたニャ!とお怒りモードでお出迎えする猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=atktTK8ZIao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA