飼い主さんが料理に夢中で寂しい子猫




今回紹介するのは料理中の飼い主さんの周りをウロウロする子猫ちゃん。
子猫ちゃんは甘えたいものの、飼い主さんは料理に夢中で相手をしてくれません。
遊んでニャ!と訴える様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、料理をしていました。
そこへ子猫のちゃみちゃんがやってきます。
遊んでニャ!とアピールするも、飼い主さんは料理にかかりきり。
それでもちゃみちゃんはめげず、遊んでニャ!とアピールし続けるのでした。

でも飼い主さんは料理に手いっぱいで、ちゃみちゃんをかまってあげられません。
それに業を煮やしたのか、ちゃみちゃんは飼い主さんの身体にヒシっと捕まると登りだします。
これには飼い主さんも放置しておけなくなったのでしょう。
丁度料理も出来たことだしと、ちゃみちゃんのお相手をしてたっぷり遊んであげるのでした。

飼い主さんが料理に夢中で寂しい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pMwkxVjx5lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA