ヘソ天寝が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは寝姿が可愛らしい子猫ちゃんです。
猫は本来急所のあるお腹をあらわにして眠るなんてことはしないのですが、よほどこの子猫ちゃんは安心しきっているのでしょう。
お腹丸出しのヘソ天状態で幸せそうに眠っていました。
うつらうつらと微睡んでいる様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがお腹丸出しのヘソ天状態で眠っていました。
両前足は上にあげ、まるでバンザイのような状態で眠っています。
完全無防備な寝姿が可愛らしいですね。

うっすら目を開けている子猫ちゃんですけど、良い夢をみているのでしょう。
前足を動かしたり、後足をピクピクさせたり。
どんな夢見ちゃっているのかな?と気になってしまうほどでした。

結局途中で起きることなく、愛らしい寝姿を見せ続けてくれるのでした。

ヘソ天寝が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UfAKiRspOw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA