あっという間にお家になじんでしまった保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんです。
こちらのご家庭には先住猫達もいたんですけど、すぐに馴染んでしまいました。
幸せそうに過ごしている様子が微笑ましいのでご覧ください。

部屋の真ん中に保護した茶色子猫ちゃんが佇んでいました。
そこへ先住猫が近づいていきますけど、怒った様子はありません。
ペロペロと舐めてあげていますし、心配している様子でした。

それは他の先住猫達も同様で、茶白子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
猫ちゃんにとって毛づくろいは愛情表現の一つともいいますし、すっかりこちらの猫ちゃん達に愛される子猫ちゃんになっていたのでした。

その後茶白子猫ちゃんは飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにうつろうつろ。
心地よさそうにくつろぐ姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

あっという間にお家になじんでしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA