ダンボール箱が気になって仕方のない猫達




今回ご紹介するのはダンボール箱が気になって仕方のない猫ちゃん達です。
ダンボール箱が大きいからか、猫ちゃん達にはダンボール箱の上がどうなっているのかわかりません。
興味深そうに探る様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達は部屋に置かれたダンボール箱をガン見してました。
普通のダンボール箱だとひょいっとジャンプすれば入れるんでしょうけど、このダンボール箱は大きすぎて無理。
猫ちゃん達はこれはどうなっているニャ?と探っていました。

猫ちゃん達が体重を掛けているうち、ダンボール箱はケージの傍へと移動。
おかげでケージの上に登れば、ダンボール箱を見渡せるようになりました。
こうして猫ちゃん達は各自ケージの上まで移動してダンボール箱をチェックし、茶色猫ちゃんはダンボール箱の中へと飛び込んでしまうのでした。

狭い場所を好む性質を持つ猫ちゃんからするとダンボール箱の中は居心地が良いんでしょうね。
茶色猫ちゃんはそのままダンボールの中で気持ちよさそうに過ごすのでした。

ダンボール箱が気になって仕方のない猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tiDN035eKC0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA